
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 |

_
公式があんなんだと流石に引いてしまう冬の夜長。
どうも萌とかには抵抗があります。
CB自体はいいゲームなのにもったいない。

ときにサイトの有料サービスが期限を迎えたらしく、サイトのほうのスキンデータが消失した模様です。


ではでは
2008/12/02 02:54 | コズミックブレイク | COMMENT(4) |


デス様ミサイルの対空性能に今更になって魅力を感じ組み上げた1品。
間合いさえしっかり取れば面白いほど空タイプが落ちるのですよ。

2008/08/20 14:29 | コズミックブレイク | COMMENT(5) |


流行の小型陸タイプを自分なりに作った機体。
原型をとどめていない顔がなんともいえないです。


おまけのデフォルメライオスくん。

それと明日から実家帰りますです。
大殺界の今、ご先祖様を敬わないと死んじゃうのではないかとハラハラしております。
2008/08/06 22:54 | コズミックブレイク | COMMENT(6) |


前回作った砲機体の後継機、スポーティーな砲タイプ
中途半端な速さで飛んだり走ったりできる。


超長距離砲撃主。
彼のミサイルは効いているのかハッキリしないけど、WBゲージが上がるんだから効いているんでしょう。
近寄るS機体は腕のマシンガンで追い払う。


おまけの氷のペペン。
これ見て涼しみましょ。

例によってこちらで配布中

そうそう、先日「へタレ(ryの管理人さんですか~?」とのメッセージをゲーム中に受け取ったのですがTELL会話の仕方がわからず、お返事できないまま終わってしまいまして…。
ここで言わせていただきましょう、YESと。
ちなみに私、CBではアライグマと名乗っております~
2008/08/01 21:23 | コズミックブレイク | COMMENT(6) |


そこそこの機動力と余剰コストを持つアセンブル。
がんばればミサイルも持てるMサイズ。


空寄りの砲タイプ。
そこそこの飛行速度で空タイプの攻撃をかわし、重い一撃を繰り出…せたらいいな。
俊敏に狙撃ポイントを転々としながら臨機応変にスナイプしたほうがいいかも。

…と、溢れかえっている空タイプに対抗して砲タイプを作ってみたものの、どうやら時代は砲タイプに2wayミサイルらしい。
となれば次は陸タイプ…か
2008/07/28 23:37 | コズミックブレイク | COMMENT(2) |


| 次のページへ>>
C21,CB,痛B
copyright(c) 2006 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.
copyright © 2005 へたれスキナーの憂鬱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.